ZONe ENERGY


応募要項

対象商品
ZONe Ver.2.0.0 500ml缶 応募シール付き
ZONe Utopia Ver1.1.8 500ml缶 応募シール付き
※一部店舗では取扱いのない商品もございます。
※応募シール付き商品のみが対象です。
※応募シール付き商品はなくなり次第終了とさせていただきます。ご購入時に対象商品がない場合がございます。

対象店舗
日本全国の対象商品取り扱いの店舗および自動販売機

応募方法
(1)対象商品に貼付されている応募シールに印字のQRコードをLINEアプリで読み込んでください。
(2)「ZONe LINE公式アカウント」(以下、「公式アカウント」という)を友だち追加し、トークルーム内のメッセージ入力欄に自動入力される16桁のシリアルコードを送信してご応募ください。
(3)ご希望のコース・賞品を選択して、抽選に参加してください。
●対象商品1本につき、1ポイントとなります。
●Aコースは1本分、Bコースは4本分のシリアルコードが必要になります。
●自動入力されるシリアルコードは、削除や編集せずそのまま送信してください。
●このキャンペーンはスマートフォンからのみご応募いただけます。
●お一人様何回でもご応募いただけます。
●複数回ご応募いただいた場合でも、当選はお一人様各賞品につき1回までです。
(Aコースは、各キャラクターにつきそれぞれ1回までとなります。)

賞品・当選者数
抽選により次の賞品が当たります。
Aコース(1本分のポイントでご応募):ウマ娘QUOカード(300円分)1枚、スマートフォン用壁紙
各100名様 計1600名様
※抽選に参加するキャラクターは選択可能です。
※外れても抽選時に選択いただいたキャラクターのスマートフォン用壁紙がもらえます。
Bコース(4本分のポイントでご応募):全16種セット<ウマ娘QUOカード(300円分)×16種> 10名様
※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。

応募受付期間
2022年1月14日(金)00:00~2022年4月28日(木)23:59

当選発表・賞品発送
抽選結果はご応募後すぐに画面に表示されます。
ご当選された方は、公式アカウントよりメッセージにて、発送先登録フォームのURLをご案内いたします。メッセージに記載のURLより発送先登録期間内に賞品の発送先をご登録ください。
発送先登録フォームの登録期限は、2022年4月28日(木)23:59までです。登録期限を過ぎた場合、賞品を受け取れない場合がありますので、ご注意ください。
「2022年3月20日(日)9:00~2022年3月24日(木)10:00」はシステムメンテナンスを行うため、発送先のご登録ができません。
該当の時間帯を避けてご登録をお願い致します。
※作業状況により、時間が多少前後する場合がございます。

賞品の発送は、発送先登録完了後約1~2ヵ月後を予定しておりますが、都合により多少前後する場合がございます。予めご了承ください。
※公式アカウントをブロックされますと、当選連絡ができなくなりますのでご注意ください。

応募資格
以下のすべての条件を満たす方
・LINEアカウントをお持ちの方で公式アカウントの友だち追加へ同意いただける方
LINEアカウントをお持ちでない方は下記サイトより新規登録していただければ応募できます。https://line.me/ja/(外部サイト)
・日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が、日本国内の方
※サントリーグループ社員及び関係者の応募はできません。

ご注意
●賞品の交換・換金・返品、及び当選権利の譲渡(オークションでの転売を含む)等はできません。
●応募シールをインターネットオークション等で転売することは禁止します。
●このキャンペーンのご当選者様は同時期に実施されているサントリーの他のキャンペーンと重複して当選できない場合がございます。予めご了承ください。
●携帯電話、PHS、PDA、mopera U等ではご応募いただけません。
●一部のスマートフォンはご応募いただけない場合がございます。
●インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
●ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。
●このキャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合があります。
●公式アカウントから届くメッセージは再送致しかねますので、保管等にはご注意ください。
●QRコードは、(株)デンソーウェーブの登録商標です。
●LINEアプリは最新版にアップデートしてご参加ください。
●LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
●LINEは、LINE株式会社の登録商標です。
●次の場合はご応募又は当選権利が無効となる場合がございますので、ご注意ください。
○公式アカウントからのメッセージを削除した場合。
○公式アカウントをブロックした場合。
○賞品の発送・提供前にLINEアカウントを削除した場合。
〇発送先登録期間内に賞品の発送先登録が完了していない場合。
○ご登録いただいた内容に虚偽又は不備がある場合。
○応募条件を満たさない場合。
○お客様の住所が不明・長期不在・連絡不能等で賞品をお届けできない場合。
○その他、応募に関して不正な行為があった場合。

個人情報の取り扱いについて
ご入力いただいた個人情報は、サントリー食品インターナショナル株式会社のプライバシーポリシー(https://www.suntory.co.jp/softdrink/privacy/)に従い利用させていただきます。なお、利用目的についてはこちら(https://ssl1.suntory.co.jp/privacy/kiyaku.html?&_ga=2.14633840.618857357.1578969043-52783633.1558060421#anc_cp)をご確認ください。
お問い合わせ先
キャンペーン事務局TEL. 0120-883-750 (オペレーター対応)
受付時間/9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
※事情により、受付時間は変更になる場合がございます。
CAMPAIGN / EVENT ALL

最新情報はこちら