- 応募方法
- (1)ZONe INVISIBLE SNIPER Ver.1.0.0 500ml缶側面に印字のQRコードを読み込む、もしくはZONe公式キャンペーンサイトにアクセスしてください。
(2)ZONe LINE公式アカウント(以下、「公式アカウント」という)を友だち追加していただき、トークルーム内のメッセージ入力欄に自動入力されるシリアルコードを送信してください。
(3)届いたメッセージに記載のシリアルコードを、メッセージ内URLの交換ページに入力し、対象アイテムをお受け取りください。
●自動入力されるシリアルコードは、削除や編集をせずそのまま送信してください。
●このキャンペーンはスマートフォンからのみご応募いただけます。
●LINEアカウント1つにつき、1回までのご応募となります。 - 賞品
- ご応募いただいた方は、次の賞品が受け取れます。
Call of Duty®:Mobileで使えるアイテム4種
Parachute – ZONe
Backpack – ZONe
Locus – ZONe
Renetti – ZONe
※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。
※2021年12月16日8:59以前にご応募された方は、80 CODポイントのシリアルコードをお送りいたします。2021年12月16日10:00頃、改めてZONeLINE公式アカウントからCall of Duty:Mobileで使えるアイテム4種と交換できるシリアルコードをお送りいたします。 - 応募受付期限
- 2022年6月30日(水)23:59
- 賞品提供
- シリアルコード送信後、公式アカウントから返信されるメッセージにシリアルコードが届きます。コード交換期間内に交換ページURLにてユーザーID・受け取ったコード・認証コードを入力し、注意事項をお読みの上お受け取りください。
- コード交換期間
- 2021年12月16日9:00~2022年12月31日(土)23:59
- 応募資格
- 以下のすべての条件を満たす方
・LINEアカウントをお持ちの方でLINE公式アカウントの友だち追加へ同意いただける方
LINEアカウントをお持ちでない方は下記サイトより新規登録していただければ応募できます。https://urldefense.com/v3/__https://line.me/ja/__;!!OqGo6arW-A7Q!N-dI8yry4hXdT2QRtXMGilwtuqd9IeHyMXhHN1rj0wTpTWHC-b0C9C5UYLGI9k3cctixDFQ$ (外部サイト)
・日本国内にお住まいの方
※サントリーグループ社員及び関係者の応募はできません。 - 応募に関するご注意
- ●賞品の交換・換金・返品、及び当選権利の譲渡(オークションでの転売を含む)等はできません。
●QRコードをインターネットオークション等で転売することは禁止します。
●一部のスマートフォンではご応募いただけない場合がございます。
●インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
●ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。
●このキャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合があります。
●公式アカウントから届くメッセージは再送致しかねますので、保管等にはご注意ください。
●LINEアプリは最新版にアップデートしてご参加ください。
●LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
●LINEは、LINE株式会社の登録商標です。
●QRコードは、(株)デンソーウェーブの登録商標です。
●次の場合はご応募が無効となる場合がございますので、ご注意ください。
○公式アカウントからのメッセージを削除した場合。
○公式アカウントをブロックした場合。
〇公式アカウントからメッセージを受け取る前・賞品の提供前に、公式アカウントの友だち登録を解除、又はブロックした場合。
○賞品の受け取り前にLINEアカウントを削除した場合。
○ご登録いただいた内容に虚偽又は不備がある場合。
○応募条件を満たさない場合。
○その他、応募に関して不正な行為があった場合。
●本キャンペーンはLINEおよびLINE社とは関係ありません。 - 賞品に関するご注意
- Call of Duty:Mobileで使えるアイテム4種
・Parachute – ZONe
・Backpack – ZONe
・Locus – ZONe
・Renetti – ZONe
商標:© 2021 Activision Publishing, Inc. ACTIVISION and CALL OF DUTY are trademarks of Activision Publishing, Inc.お問い合わせ先:
〈ゲームに関する問い合わせ〉
1, Call of Duty: Mobileを起動する
2, ゲーム内の【設定】→【サポート】→【プロモーション】の順に進み、発生している問題のFAQをご確認ください。問題が解決しない場合にはFAQ下部の『お役に立ちましたか?』より『いいえ』を選択いただき、【お問い合わせ】からカスタマーサポートチャットへアクセスしてお問合せください。注意事項:
●ゲーム内の仕様については、予告なしに変更する可能性がございます。
●スマートフォンアプリゲーム Call of Duty: Mobile (iOS版 / Android版)のみで使用可能です。
●インゲームアイテムの使用には、ゲームのダウンロード(無料)が必要です。
●本キャンペーンに関わるインターネット接続料などの諸経費はお客様のご負担となります。
●フィーチャーフォン(ガラケー)は対応しておりません。
●ゲームを最新の状態にアップデートしてからアイテムをお引き換えください。
●最新の武器迷彩をダウンロードしてからアイテムをお引替えください。
●アイテムに使用期限はございません。 - 推奨環境
- 推奨環境の端末でご応募いただけます。
詳しくはこちら(https://www.suntory.co.jp/guide/#browser)をご確認ください。 - 個人情報の取り扱いについて
- ご入力いただいた個人情報は、サントリー食品インターナショナル株式会社のプライバシーポリシー(https://www.suntory.co.jp/softdrink/privacy/)に従い利用させていただきます。
- お問い合わせ先
- サントリーキャンペーン事務局 TEL. 0120-883-750 (オペレーター対応)
受付時間/9:00~17:30<土・日・祝日・2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)を除く>
※事情により、受付時間は変更になる場合がございます。