ZONe twitter Line scroll ©︎ ZONe All rights reserved.
ZONe DIGITAL PERFORMANCE ENERGY for E-CULTURE

応募要項

対象商品
ZONe Ver.1.3.9 500ml
ZONe Utopia Ver.1.0.0 500ml
※一部店舗では取扱いのない商品もございます。
対象店舗
対象商品を取り扱う全国のファミリーマート店舗
応募方法
(1)キャンペーン期間中に対象店舗でお買い上げの対象商品1本以上を含むレシート(コピー、再発行されたものは不可)を、スマートフォンで撮影してください。
(2)「ZONe LINE公式アカウント」(以下、「公式アカウント」という)を友だち追加してください。
(3)公式アカウント内のキャンペーン用のタブからキャンペーンページへ遷移してください。
(4)キャンペーンページ内の「ポイントを貯める」から、購入本数とレシートの登録を
行うと、キャンペーンページ内にポイント数が反映されます。(対象商品1本で1ポイント付与)
※その場でレシートが正しく読み取れなかった場合は、メッセージにてご案内いたします。
(5)キャンペーンページ内の「ポイントを使って抽選開始」ボタンをタップし、メッセージ内でご希望のコースをご選択のうえ抽選にご参加ください。1ポイント・6ポイントごとに抽選にご参加いただけます。
※画面上部の「現在の登録ポイント」の反映には最大1週間程度お時間をいただく場合がございます。

●送付いただくレシートの仕様によっては、正しく判別できない場合がございます。その際は下記キャンペーン事務局までお問い合わせください。
●このキャンペーンはスマートフォンからのみご応募いただけます。
●同一のレシートで複数回のご応募があった場合、又は加工したレシートでのご応募があった場合は無効となります。
●レシートが長い場合でも1枚に収まるよう撮影してください。
●撮影するレシートは「店舗名」「店舗住所」「電話番号」「購入日時」「購入商品名」「購入本数」「合計金額」「支払金額」「お釣り」が鮮明に読み取れるように撮影してください。
●ファイル形式はJPEG(.jpeg/.jpg)、画像ファイル容量は6MB以下でお送りください。
●クレジットカードをご利用の場合はレシートからカード情報を切り取って撮影してください。
●同時に複数枚のレシート画像をアップロードすることはできません。
●受付できる本数はレシート1枚につき24本までとさせていただきます。
●レシートの送信履歴および登録状況は、「レシート送信履歴確認」から確認いただけます。
●複数回ご応募いただいた場合でも、Aコースの当選はLINE1アカウントにつき1回までです。

賞品・当選者数
抽選により次の賞品が当たります。
Aコース(6本応募):コラボオリジナルデザイン豪華ヘッドフォン 20名様
Bコース(1本応募):
①ゲーム「エイムズ」内ZONeコラボコスチューム 3種 計300名様(各種100名様)
②ゲーム「エイムズ」内アイテム「エイムズ 衣装チケット」 5,000名様
※Bコース内の賞品をお選びいただくことはできません。

※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。

レシート有効期間(対象となるレシートの期間)および登録期間
2021年2月23日(火)00:00~2021年3月8日(月)23:59
応募&抽選期間
2021年2月23日(火)00:00~2021年3月10日(水)23:59
当選発表・賞品発送/提供
抽選結果はご応募後、すぐにトーク画面に表示されます。

<A賞にご当選の場合>
公式アカウントから発送先登録フォームのURLをご案内いたします。メッセージの案内に従い、発送先登録期間内に賞品の発送先をご登録ください。
賞品の発送は、3月下旬頃を予定しておりますが、都合により多少前後する場合がございます。予めご了承ください。


公式アカウントから当選メッセージをご案内いたします。メッセージ内のURLに遷移し、問い合わせ番号・キャンペーン名・ シリアルコードをご入力し賞品をお受け取りください。
※問い合わせ番号は、『A.I.M.$』を起動後、設定>その他にある「お問い合わせ」よりご確認ください。
※2021年6月30日(水)までにゲームにログインしホーム画面を表示させてください。ゲーム内のプレゼントボックスに当選アイテムが送られます。
※ゲーム内のプレゼントボックスにアイテムが届きましたら7日以内にお受け取りください。受け取り期間を過ぎるとアイテムが消滅しますので、ご注意ください。

応募資格
以下のすべての条件を満たす方
・日本国内の電話番号で登録しているLINEアカウントをお持ちの方で公式アカウントの友だち追加へ同意いただける方
LINEアカウントをお持ちでない方は下記サイトより新規登録していただければ応募できます。https://line.me/ja/(外部サイト)
・日本国内にお住まいの方
・<A賞にご当選の場合>賞品のお届け先が、日本国内の方
※サントリーグループ社員及び関係者の応募はできません。
ご注意
●送付いただくレシートの仕様によっては、正しく判別できない場合がございます。公式アカウントからのメッセージ・「レシート送信履歴確認」をご確認ください。
●賞品の交換・換金・返品、及び当選権利の譲渡(オークションでの転売を含む)等はできません。
●送付いただいたレシートに記載のご購入商品に関して、他のキャンペーンにご応募いただくこと(同一のレシートに基づいてこのキャンペーンと他のキャンペーンとに、重複してご応募いただくこと)はできません。前記に反する重複応募を発見した場合には、本キャンペーンへのご応募を無効とさせていただく場合がございます。
●このキャンペーンのご当選者様は同時期に実施されているサントリーの他のキャンペーンと重複して当選できない場合がございます。予めご了承ください。
●一部のスマートフォンではご応募いただけない場合がございます。
●インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
●ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。
●このキャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合があります。
●公式アカウントから届くメッセージは再送致しかねますので、保管等にはご注意ください。
●LINEアプリは最新版にアップデートしてご参加ください。
●LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
●LINE及びLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
●次の場合はご応募又は当選権利が無効となる場合がございますので、ご注意ください。
○ご入力・送信いただいた内容(レシート画像を含む)に虚偽又は不備がある場合。
○対象店舗における対象商品のご購入が確認できない場合。
○レシート画像の文字が判別できない場合。
○応募条件を満たさない場合
○公式アカウントからのメッセージを削除した場合。
〇公式アカウントからメッセージを受取る前・賞品の発送前に、公式アカウントの友だち登録を解除、又はブロックした場合。
 ○賞品の発送・提供前にLINEアカウントを削除した場合。
〇不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募があった場合(LINEの利用規約に反する場合を含む)。
〇発送先登録期間内に賞品の発送先登録が完了していない場合。
○ご登録いただいた内容に虚偽又は不備がある場合。
○応募条件を満たさない場合。
○お客様の住所が不明・長期不在・連絡不能等で賞品をお届けできない場合。
○その他、応募に関して不正な行為があった場合。
●本キャンペーンはLINEおよびLINE社とは関係ありません。
個人情報の取り扱いについて
ご入力いただいた個人情報は、サントリー食品インターナショナル株式会社のプライバシーポリシー(https://www.suntory.co.jp/softdrink/privacy/)に従い利用させていただきます。なお、利用目的についてはこちら(https://ssl1.suntory.co.jp/privacy/kiyaku.html?&_ga=2.14633840.618857357.1578969043-52783633.1558060421#anc_cp)をご確認ください。
お問い合わせ先
サントリーキャンペーン事務局TEL.0120-883-750 (オペレーター対応)
受付時間/9:00~18:00(土・日・祝日を除く)
※事情により、受付時間は変更になる場合がございます。
CAMPAIGN/EVENT TOP